みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面の王 イ・ソン【18話】ユ・スンホ/キム・ソヒョン「王座に戻ることを決意します」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ついにイ・ソンが王座に戻ることを決意します。
王宮に入ることは難しいのに、どうやって忍び込むのかとドキドキしていたのですが、思ってもいなかった華麗な手口にそんな手があったかと驚かされました。
また、王座につくのに堂々と素顔をさらして「自分が真の王である!」と宣言するのかなあと考えていたのですが、イソン(偽者の方)とすり替わっちゃうんですね!確かに、ずっと仮面をつけていたんだから、誰も顔なんて分かりませんよね。仮面をつけていたからこそ出来た手口に、「なるほど…」とうなってしまいました。
コンやサンソンとどんどん味方が増えていくのも嬉しいです。特に、イ・ソンの背後にチョンウンとコンが控えているシーンで、ダブル護衛かっこいいなあとニヤニヤしてしまいました。