みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

日光を観光中にフランス人女性が行方不明に「持病を抱えていて発作で倒れる可能性もあるそうです」 #気になるニュース2018年

心配なニュースが報道されました。
栃木県の日光市を観光で来ていたフランス人の36歳の女性の行方が分からなくなっているそうです。
このニュースを知ったばかりだったのですが、なんともう一週間も行方が分からないそうです。
一人旅だったようで、宿泊先を出た後から行方が分からなくなったとのことですが、なんとも心配ですね。
ちなみに持病を抱えていて発作で倒れる可能性もあるそうです。
どこかで倒れているのか、それとも事件に巻き込まれたのか…。
このニュースを読んでいると以前北海道を旅行中に行方が分からなくなり遺体で見つかった外国人女性のことを思い出しました。
どうにか生きてどこかで無事に発見されて欲しいですね。
この方は栃木だけではなく東北などにも行くつもりだったそうです。