みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

“穴空きソックス”がイングランドサッカー界で増加中「確かアーセナルの選手だったと思うんですけど」 #気になるニュース2018年

マンチェスターシティのカイル・ウォーカー選手が履いていた穴空きソックスに英メディアが注目しているそうです。

この穴空きソックス。私もずーっと気になっていたんです。
W杯よりずっと前、確かアーセナルの選手だったと思うんですけど、「何であの人だけソックスの後ろが“まだら”なの?」って、気になって気になって仕方がありませんでした。

それを、やっと英メディアが取り上げてくれました。

ウォーカー選手は、他の選手と同じソックスを履いているけれど、自分で足のふくらはぎ部分にハサミを入れていると言います。数センチの穴が7~8個程度。一見水玉模様にしか見えません。