みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スカッとジャパン 山田桃子さん出演「飲み食いをしておきながらお金を払わない人の話」感想。 #テレビ #TV

8月6日。今回のスカッとジャパンで1番の注目は、飲み食いをしておきながらお金を払わない人の話でした。
まずは、濱田マリさんの図々しさが際立った演技。これが、本当にイライラを誘発するほどの見事な物でした。
この濱田さんの見事な図々しさぶりは、毎回凄いと思います。
次に、スカッとさせた方法が、子供が意見するという点でした。
子供でも当たり前に分かることが出来ていないダメな大人という構図が、見事なまでにスカッとさせてくれました。
そして何より、今回この話に注目したのは、投稿者役で山田桃子さんが出たことでした。
とても個人的ですが、桃子さんは地元テレビ局の元アナウンサーさんで、とても好きな人なのです。
女優の夢を諦めきれないと辞めていったのですが、そんな桃子さんが全国区で女優デビューしたのです。
それが嬉しくて嬉しくて、濱田さんの演技にイライラしつつ、桃子さんの演技には嬉しくて笑顔が止みませんでした。
そう言った意味で、とても楽しめた話でした。