みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人気アイス、サクレが猛暑で一時販売中止に「フタバ食品から発売されているレモン味のロングセラーアイス」 #気になるニュース2018年

フタバ食品から発売されているレモン味のロングセラーアイス、「サクレ」が8月6日から一時販売中止になってしまったそうです。
猛暑の影響により供給が追いつかない状態だからとのことです。
暑い時はやっぱりこういうかき氷系のアイスを食べたくなりますからね。
購入する人も多かったと思います。
そう言えば一ヶ月前にあるドラッグストアに行ったらサクレが売っていたのですが、8月の2日くらいに行くとサクレの姿はありませんでした。
やっぱり品薄だったのでしょうね。
というかサクレはレモンだけではなくオレンジや桃味などの他の種類も展開していることをニュースを見て初めて知りました。
販売停止になるとなぜかもっと食べたくなって来るんですよね。