みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

義母と私のブルース7月31日放送の第4話「結婚の真相がわかるということ、亜希子と良一」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

綾瀬はるかさんが主演ということで、始まる前からワクワクしていたドラマです。綾瀬はるかさんは個性の強い役でも難なくこなし、楽しませてくれるので大好きです。今回は小学3年生の子供の義理の母ということで、小学校1年生の娘も楽しく見てきます。

自分の子供とこんな風にドラマを一緒に見る日が来るとは…こういった、子どもと一緒に見ることができるドラマというのは良いですね。子どももアニメとは異なり考える部分がある模様です。肝心な本編ですが、ついに結婚の真相がわかるということ、亜希子と良一が本当に心を通わせ始めることが伝わってくる回でした。娘のためだけでなく、2人自身も幸せになる結婚だったのかなと思わせる回でしたが、最後の最後に良一が倒れてしまうという…しかも胃がんという思い病気を抱えているというから話は重くなってきました。けれども、奇跡はわりとよく起きるという亜希子の言葉を信じて次回も楽しみにしたいと思います。