みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハロープロジェクト20周年イベントでプッチモニ復活「中野サンプラザで5日に行われたそうです」 #気になるニュース2018年

ハロープロジェクトを20周年を記念するイベント、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』が中野サンプラザで5日に行われたそうです。
この時の模様をテレビで拝見しましたが、プッチモニが復活です。
当時のメンバーだった市井紗耶香も18年ぶりにステージに立ったということですが、もうそんなに時間が流れたのですね。
残念だと思ったのはプッチモニが復活したというのにモー娘。ブレイクのきっかけを使った後藤真希が出なかったことですね。
この公演のプッチモニのメンバーは市井紗耶香、保田圭、吉澤ひとみです。
ヨッスィーがプッチモニのメンバーであることは確かですが、市井とは一緒には組んでいませんでした。
またこのようなイベントがある時は絶対ゴマキも顔を出してくれることを願いたいです。