みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第一話「上戸彩さんが主役だったのが今回沢村一樹さん役井沢に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

8月6日 夜9時。今までの絶対零度を見てきました。上戸彩さんが主役だったのが今回沢村一樹さん役井沢になっています。また、事件が起こる前に事件を防ぐというのがすごくおもしろいです。あらゆるところにカメラが設置されており誰がどのような行動をしているのか監視されてます。

町に住んでいる人達は見られていることは知らないですしこれから事件を起こす本人もわかりません。本田翼さん役小田切唯がすごいです。潜入して男の人と戦うシーンではハラハラしますが強すぎて面白いです。また犯人予想システムは90%で横山裕さん役山内は信用してないしまだあまり協力的ではないですが、やるとなったら少し協力していくところが、これからどのような心情に代
変わっていくのか見どころだと思います。