みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サッカーWカップ、サッカー好きじゃなくても見てしまった。「気付いた切っ掛けは監督の突然の解雇です」【気になるニュース2018年】

今回のサッカーWカップは、全然サッカーファンじゃない私からだと、今年はWカップだったんだ~って言う鈍さから始まりました。

サッカーファンじゃない人がWカップに気付いた切っ掛けは監督の突然の解雇です。

予選通過してたとか、そういう事もニュースは毎日見てたはずなんだけど全く記憶に残っていないし、なんとなく予選通過するのは当たり前?って思っていました。

それからいろいろニュース見たり、ネットの記事読んだりしましたが、大丈夫なん?って言う感想で、Wカップ見ないし、見ても面白くないだろうって思ってました。

でもでもいい意味で連日のニュースやネットでだんだん気持ちが上がってきて、起きていられる限り見ました。

ルールの事はよくわかったようなわからなかったようなだけど、勝った負けただけでなく、面白かったです。