みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「ブラックペアン」最終回 6月24日放映「発作で倒れて心停止した佐伯を、渡海が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月末からはじまった「ブラックペアン」、ついに怒涛の涙の最終回をむかえてしまいました。最終回って、たいてい泣けるようにできているんですけど、このドラマは特別、誰かがなにかしゃべったら全部泣けてくるくらい、名セリフ、名シーンのラッシュでした。
いちばん泣いたのは、今までずっと憎たらしい感じだった佐伯が、医療というものはいかに無力か、ということを渡海にむかって切々と語るシーン、そしてその後、発作で倒れて心停止した佐伯を、渡海が蘇生させるシーン。いままでの憎しみを全部捨てて、歯を食いしばるようにして「戻ってこい」とくり返していたところは、いま思い出しても涙があふれてくるので、なるだけ思い出さないよう努力しています。
あ、ヤバイ、また目から液体が……。