みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダービルド第40話「終末のレボリューション」「ジーニアスフォームでの戦いからのスタート」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

6月17日放送、毎週日曜日の朝、息子と共に仮面ライダーを見るのを楽しみにしています!第40話の見どころは3つあると思います。
まず、仮面ライダービルドの強さ。先週ジーニアスフルボトルを使い変身したところで終わり、今回ジーニアスフォームでの戦いからのスタートだったのですが、すっごく強くて感動でした!!マッドローグはもはや敵ではないですね。早く1番の敵エボルトを倒して欲しいです。
次に、玄徳の私服。水上剣星さん演じる氷室玄徳が初めて私服で登場します!が、その玄徳の私服に驚かされます。玄徳キャラ変わりましたね(笑)玄徳のファッションショーに爆笑しました。
そして最後は仮面ライダーグリスの活躍。グリスの大切な3人の仲間のロストボトルを取り戻すために1人で敵のアジトに乗り込み、ハザードレベルを上げるガスを注入されてしまいます。その結果、倒されれば肉体が消滅する状態になってしまいました。途中でマッドローグに倒されそうになり、グリスが消滅してしまうのかと凄く焦りましたが、ビルドの言葉でなんとか持ち直し、ハザードレベルが上がった分強くなって戦いに復帰しました。グリスが強くなって嬉しい反面、消滅の不安が残っています。今後も絶対に倒されないで欲しい。
今後も仮面ライダービルドから目が離せません。