みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最終回・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第10話 6月16日「最後まで回し蹴りでしたね」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

椿さんが泣いたのを初めて見ました。
父親の遺体が見つからなかったのは、意外でした。
縣さんが別の場所に移したんでしょうか?
大沢社長は、自分で過去の過ちを認め、自ら会社を去るつもりでいたのでしょうか?
ニューヨーク出張もそのためだったんですね。
斎藤さんの家族に関しては、少し拍子抜けしてしまいました。
親友から、仕事上の重い秘密を打ち明けられただけとは。
お母さんの方がビックリでした。それだけで脅迫状を出すなんて。
椿さんには、新生共亜火災に残って欲しかったです。
それがちょっと寂しかったです。
記者会見を行い、会社の膿を出し、伊東部長のようなクリーンな人が社長になって良かったと思いました。
椿さんは最後まで回し蹴りでしたね。