みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「ブラックペアン」第7話 6月10日放映「次が最終回だなんて、信じられない」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ちょっと次が最終回だなんて、信じられない。かなりこと濃ゆい密度のドラマでしたが、この回はまたいちだんと濃ゆい回でした。
なんと言っても、天才的な心臓外科医である佐伯自身が、心臓に疾患を抱えているらしいということは明らかになるし、手術を終えた直後のラストシーンでは倒れるし、しかも、看護師長の藤原は、佐伯の心臓のこともいろいろ知っているみたいだし。すべての謎が「ブラックペアン」という言葉に収束されていく感じです。
最終回も見るっきゃないですが、終わってしまったあとでかなり深刻な「佐伯ロス」になりそうです。そのくらい、今回、佐伯を演じた内野聖陽の演技は出色の出来でした。とくに、主人公の渡海の十八番の「じゃま」を渡海に言ったシーン、渡海役のニノが完全にかすんでいましたから!