みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯 第8話 稲森いずみ「愛梨さんが南条さんを助けるとは思いませんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

モンテ・クリスト伯 第8話 6月7日放送

予想もつかない展開になってきましたね。
愛梨さんが南条さんを助けるとは思いませんでした。
真海さん以外の人は、やはり非情にはなれませんね。
でも、すみれさんにはビックリしました。躊躇なく注射しようとしましたね。
子供が寝言を言わなければ、あのまま注射してましたよね、確実に。
南条さんも快復したようで、暖のところに行ってどうするつもりなのか、気になります。
真海さんの正体は、ほとんどバレているので、今度は反撃が怖いですね。
今回、一番驚いたのは未蘭さんの一件です。
真海さんが信一朗さんをハメるようなことはしないと思っていたのですが。意味がわかりませんでした。
信一朗さんと未蘭さんのことまでは、真海さんも知らなかったようですね。
真海さんがどうなるのか心配です。