みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第9話「殺人まではやらないとは思っていましたが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第9話 6月9日放送

大きく動きましたね。
椿さんが殺人まではやらないとは思っていましたが、亡くなる直前まで一緒にいて、手に怪我をしていたのは大きいですよね。
本当にあの秘書が殺人をしたのでしょうか?であれば社長の為ですよね。
ビックリしたのは博史の母親です。あの脅迫状を出すということは、事件のことを知っているということでしょうか?
博史の両親がどう関係しているのか、イマイチよく分かりません。
会長の秘書の柴ちゃんも、大沢社長に関係していると思ってはいましたが、伊東部長の件だったんですね。本当の娘だったとは。
ラボのメンバーは、室長のことをちゃんと分かっているようですね。少し感動しました。
秘書の本橋さんに、残念なお知らせとは縣さんのことだったのでしょうか?
本橋さんが自首しなければ大変なことになっていましたよね。
次週が楽しみです。