みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

好きな嫌いなアナウンサー大賞「静岡だいいちテレビの永見アナウンサーです」【テレビ感想2018年】。 #TV

6月1日。今回何よりも気になったのは、静岡だいいちテレビの永見アナウンサーです。
私自身、静岡出身ということもあり、永見アナは大好きなのですが、そんな永見さんが、休みの日は全く動かず、お菓子は溜め込んでおり、ハートのハッピーターンに執着しているような人だとは思わず、失礼ながら爆笑してしまいました。
普段はバッチリメイクしているので、スッピンを初めて見ましたが、確かに怖いと感じました。
と同時に、完璧すぎない人柄を知り、今まで以上に親近感が沸きました。
前回もかなりいじられていたのに、今回も大賞を逃したので、そこは残念だという想いがありました。
それでも、司会のくりぃむしちゅーさん達や、ゲストの方々に、良い感じに話を振ってもらったり、いじってもらったりしていて、さすがただでは帰らない、爪痕を残したなと感心しました。