みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの6月結婚報道否定…最強の美男美女のカップルの行方はどうなるのでしょうか?【気になるニュース2018年】

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのカップル、先日、6月結婚報道が出ましたが、それは否定されていましたね。でも、その後、三浦翔平さんは、堂々と交際している事を認めていました。中々格好いいなっと思いました。

インタビューされても、スルーする芸能人が多い中、間違っていることは間違っていると、合っていることは合っていると、きちんと自分の口から言える人は、人としてとても尊敬できます。こんなに素敵なカップル、しかも本当に美男美女で、見ている方も、微笑ましく思えるのは、みんなに好かれているからでしょうね。芸能界でもこのカップルの敵は、いそうにないし、アンチもほとんどいないような気がします。ぜひとも、結婚に向けて頑張ってほしいです。焦らず、自分達のペースで進めてほしいですね。