みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ 文通相手に会いたい 4月29日「依頼主はなんと韓国人の女性」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

一番最初にやっていた話が感動的で良かったです。
依頼主はなんと韓国人の女性。
中学生の頃韓国にホームステイに来てくれてその後文通をしていた女の子にもう一度会いたいというものでした。
自分の番だったのに受験などでバタバタしてしまい返事を返すことが出来なかったことを悔やんでいたそうです。
この話は本当に感動しました。
無事に再開出来たのですが、たまたま実家に帰省している時だったから再会することが叶ったので本当に良かったです。
二番目の話はどうしてあんなに洗顔する時にぬらしてしまうのか私には理解できませんでした。
最後の話はみんなの秘密を告白するもので凄く面白かったです。
お漏らしをしてしまった人が顔出ししちゃいましたが大丈夫なのでしょうか。
奥さんに700万円当選して黙っている旦那さんの気持ちはなんとなく分かりますね。