みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

特捜9 5月2日 第4話のベテラン役者の共演「伊東四朗さん演じる鑑識の猪狩さん、寺尾 聰さん、そして、小松政夫さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

 伊東四朗さん演じる鑑識の猪狩さん、寺尾 聰さん、そして、小松政夫さんという3人のベテラン俳優による共演は見応えがありました。

小松政夫 さんが演じる所轄時代の旧友の「自分が殺した」という言葉に秘められた真実を探るために、事件解決に動きだす寺尾 聰さん、これからの特捜9の中での推察力などを期待します。認知と言う世界で生きる小松政夫さんがどこまでが、本当のことを述べているかを推理していく中での真実。この3人がぶつかり合うならば、2時間ほどの時間枠の中でじっくりと推理していきたいなと思いました。みていて、やはり後半が少し急ぎすぎたかなと思われたからです。3人のぶつかり合いやはりもう少しじっくり視たかったと思います。