みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ジュニア時代から生田斗真くん大好き。歌も躍りもできるんです。評判・人物評・好きな芸能人。

俳優としてブレイクしたので、世間的には歌と踊りが苦手な印象があるようですが、歌も踊りも上手なところが大好きです。
ジュニア時代からなめらかでキレイに踊るのに決めるところはバシッと決めるところが本当にかっこよくて何回も録画を見て目に焼き付けていました。
踊っている姿が大好きで顔をマスクなどで隠して踊るものでも踊るクセで見つけることができるくらい。
今でも昔ジュニア時代にバックで踊っていた曲がかかると完璧に踊れてしまうというエピソードも好きです。
努力家で真面目なので、しつこいくらい練習して自分の踊りにしていたので忘れないんだと思います。
久々に音楽番組で踊ってる姿を見て、もっとたくさんテレビでもダンスを見せてほしいのになぁと悔しくなりました。
そして歌も上手で遅咲きのヒマワリではオープニング曲をみんなでですが歌っていてときめきました。
俳優としてもたくさん活躍してほしいですが、歌やダンスももっと見せてくれたら嬉しいんですが。