みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「ブラックペアン」第1話 4月22日「二宮和也の演じる渡海征司郎が、個性つよすぎ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

二宮和也の演じる渡海征司郎が、個性つよすぎます。でも、あの口の悪さにはカタルシスを覚えていまいました。これからは毎週、ニノの暴言を楽しみに見てしまいそうです。
それに対してめっちゃくちゃエグいのは、内野聖陽の演じる佐伯清剛。表向きは世界的な手腕を持つ医師だけど、裏の顔はかなり腹黒そうです。しかも、最後の方では、渡海の手術ミスを佐伯が揉み消してやったんじゃないか?と思わせるようなシーンが……。途中にも何度かこのふたりのなんとも気持ち悪いもちつもたれつみたいなシーンがありましたが、この気持ち悪い関係に渡海がどう立ち向かっていくか、そこも楽しみです。
でも、手術中の流血シーンが多いので、メンタルの弱い方は見ないほうがいいです。こんな修羅場をくぐりながら人命を救っている医療関係者には、頭が下がるばかりです。