みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason7 2話 世田谷区経堂の一人バイキング「最後のラザニアが食べられなかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018/4/17午前0:27

今回も吾郎さんがやってくれるだろうと、楽しみにして拝見しました。

バイキングに行くということはあまりないシチュエーションだったので、どういうお店なんだろうと興味津々にしていたところ、結構ちゃんとした食堂のような個人店であったので、これはぜひとも訪問したいなと思うことになりました。また、それとなく店員さんの役でいしのようこさんが出ていて、こういうところも面白いドラマだなといつも思います。また、ぷらっとくすみという、漫画の原作者による実際のお店訪問のコーナーでも、ついついアルコールを口にしてしまう久住さんが笑わせてくれるので、最後の最後までしっかりと内容的に充実したドラマと言え、見応え十分だと思いました。最後のラザニアが食べられなかった吾郎さんのような思いは結構共感できました。