みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

会いに行けない在宅アイドルが人気急増中とのこと「動画波威信サイトのショールーム」【気になるニュース2018年】

オリコンニュースに会いに行けない在宅アイドルが増えているという記事がありました。
会いに行けない在宅アイドルというのは、自宅でパソコンやスマホを使ってファンとコミュニケーションを取っているアイドルのことだそうです。
動画波威信サイトのショールームを使ってファンたちはアイドルの動画を見てコメントをしたり応援したりするものだそうです。
現在このような在宅アイドルが急増しているというニュースでしたが、私は少し違和感がありました。
まだスマホもブログもない時代にネットアイドルという物がありました。
動画サイトもなかったけどネットに自分の写真を公開してネット限定のアイドルになっていた人もいましたからね。
あの人たちは今どこで何しているのか気になりますが、今更始まったことではないでしょう。