みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いつまでも白い羽根 第1話 4月7日放送「正しいことをはっきりと言う瑠美の性格に憧れます」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

正しいことをはっきりと言う瑠美の性格に憧れます。そのせいで人間関係がうまくいかないようてすが、わかってくれる少数の友人と絆を深めていけると思います。
看護学校の友人、千夏は丸顔で背が低く美人ではないが笑顔が温かく、太陽のようです。瑠美は逆に背が高く美人ですが棘のある空気を出していて北風のようです。二人を北風と太陽に例えるのはぴったりだと思いました。また、そんな風に演じられる新川優愛さんと伊藤沙莉さんもうまいと思います。
1話のラストでは、遠野さんが瑠美に預けた写真が気になります。何故あんな写真を持っているのか。誰かを陥れようとしているように見えます。法学部をやめて看護学校に来た理由もこれから明らかになっていくのでしょうか。