みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

日曜もアメトーークSP「ビビりー1グランプリ、ジャニーズである中丸さんが参戦」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月8日

ビビりー1グランプリが大好きなのですが、今回も素晴らしい仕上がりだったと思います。
まず何と言っても凄かったのが、ジャニーズである中丸さんが参戦したことです。
元々中丸さんがビビりなのは知っていたのですが、まさかこのコーナーに出るとは思わず、更には、予想を越えるビビり具合に、笑いが止まりませんでした。
中丸さん自身も、ジャニーズとは思えないほどすんなりとコーナーに溶け込んでいて、良い意味でジャニーズらしくない姿に、今まで以上に好感が持てました。
また、いつものメンバーのビビり具合も相変わらず面白かったです。
特にジュニアさんの、叫ばない代わりに顔面がおかしなことになっていく様は、本当にお腹が痛くなるほど笑いました。
宮迫さんの大袈裟なビビりや藤本さんの乙女感も、いつも通りの安定の面白さで、やはり好きなコーナーだと再確認しました。