みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 3月9日放送「ゲストは水野美紀さんと市川右團次さんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「ダウンタウンなう」はもともとダウンタウンさんのファンなのと、ゲストとの赤裸々なトークが面白いのでほとんど毎週見るようになった番組です。
この日のゲストは水野美紀さんと市川右團次さんでした。
水野美紀さんは久々にお酒を解禁したこともあって、結婚相手のことやキスシーンの事情まで奔放に話していてとても好感が持てました。
次の市川右團次さんは「陸王に出ていた人」というくらいのイメージしかなかったのですが、こんなに気さくで面白い人だとは知らなかったです。
若い頃は週5でディスコに通っていて「ディスコキング」と呼ばれていた事やドラマ陸王の裏話、
奥さんや家族の話などをひょうきんなキャラクター全開で話していてすっかりファンになりましたね。
特に親交のある市川海老蔵さんのモノマネはお腹を抱えて笑いました。
またゲストで出て欲しいですね。