みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

西郷どんスペシャル 鈴木亮平×渡辺謙の120日 「4月1日」「打ち合わせは無しで。濃い話をしよう」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

大河ドラマ「西郷どん」に出演されている、鈴木亮平さんと渡辺謙さんの対談がメインに組まれた番組でした。
対談では、撮影時の裏話、俳優の演技について二人が話していました。
一番初めに、印象的だったのは対談開始の際の渡辺謙さんの登場シーンです。
「打ち合わせは無しで。濃い話をしよう。」と言いながらすぐに席に着いたのですが、多少は緊張されていると思うのですが、
堂々としており、なおかつ、ゆったりとし振る舞いがとてもカッコよく、魅力的で、番組が始まってすぐだったのですが、すごいインパクトがありました。
西郷どんで、島津斉彬役を演じており、とても重厚感と威厳に満ちた演技が好きだったのですが、俳優としてのカリスマ性がより役を引き立たせているのだと感じました。
番組の冒頭から懐を掴まれてしまい、さらに、出オチ感もまったくなく、初めに渡辺謙さんがおっしゃられたとおり、濃い話だったので、とても楽しい番組でした。