みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

鉄腕DASH×イッテQ交換留学スペシャルが絶賛!「リーダー城島茂さんが、人気コーナー「ロッチ中岡のQチューブ」に参加」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月25日の

第2弾となる鉄腕DASHとイッテQの「交換留学」というかたちのコラボ2時間スペシャル。
鉄腕DASHとイッテQのメンバーが、それぞれ交換というかたちでキャスト変更される企画です。
前半は、鉄腕DASHにイッテQメンバーの宮川大輔さん、手越祐也さんが参加。そちらもおもしろかったのですが、特におもしろかったのは後半戦。
イッテQにTOKIOのリーダー城島茂さんが、人気コーナー「ロッチ中岡のQチューブ」に参加するというもの。
この企画はお笑い芸人のロッチ中岡さんが、世界の有名な動画から体を張ったものを選りすぐり、チャレンジするというもの。
そのため、かなり芸人色が強い企画のひとつです。
その企画にジャニーズである城島茂さんが挑み、しかも見事な体の張りっぷり。
かなり笑わせもらいました。