みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018 3月21日「安住紳一郎アナウンサーでも盛り上げるのは限界なのではないかと感じ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3時間のスペシャルだったのに、どこにも見どころがなく、出演するアーティストも目玉という目玉がなく、長すぎると感じました。誰

かわからない一般視聴者のエピソードをまじえて、自分の好きなアーティストやその楽曲を紹介するという構成の番組内容では、いくら安住紳一郎アナウンサーでも盛り上げるのは限界なのではないかと感じました。そして、何かといえば梅沢富美夫さんを引っ張り出すのも、もう飽きてしまったと感じます。3時間もの長丁場の音楽番組で、嵐が出演しないとなると、視聴者はグッと減ってしまうことは、放送する前から分かっていたと思うのですが、とにかく長いだけで、作り手にも、視聴者もチカラが入らない番組だったと思います。