みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

anone 第10話 3月21日放送「中世古が最後まで謎のままでした。何故あんなに偽札に執着したのか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中世古が最後まで謎のままでした。何故あんなに偽札に執着したのか。弟に何があったのか。そして、自首する前に会いたいのは自分の妻子ではなく陽人なのですね。もう少し中世古のことを掘り下げて欲しかったです。


亜乃音、ハリカ、持本、るい子の4人は最後は幸せになれて良かったです。罪を犯してしまったので、きちんと刑期を終えた上でみんなで家族になるというのがいいラストでした。持本は幽霊ですが。持本も最期はるい子に看取られて幸せだったと思いました。セミのパジャマで再登場したときは笑ってしまいました。るい子の妄想ではなく本当に幽霊であってほしいと思います。
彦星くんとハリカはやっと会えたのにこれが最後なのでしょうか。その点だけ残念です。