みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最後に立原は総理大臣目指します。「BG~身辺警護人~ 3月15日最終回」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

BG~身辺警護人~ 3月15日最終回

とうとう最終回です。始まったのが1月前半だったためそんなに長く放送されてはいないのですが短いながらも素晴らしいドラマでした!最初信頼関係もバラバラだったメンバーが色々な案件を通して絆を深め合い最後には一体となって課長の名誉を守るために警察を的に回すほどです!

自分は警察spの落合があまり好きではなかったのですが最後の落合が行った警察である自分が事件の真相を明るみにし責任をとる行動に胸を打たれました。今回のドラマの終わり方はすごく良かったです!しかし私の考えですが立原愛子大臣は結局告発しなかった(落合がやったため)です。最後に立原は総理大臣目指します。清き一票をと島崎章に言ってましたがこの人の計画通りだったんじゃないかという気がしてなりません。とにかく今回は素晴らしい出来のドラマでした!