みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える【9話】「悲しすぎて放送後も放心状態になってしまいました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

隣の家族は青く見える【9話】ドラマ

妊活の話で内容がリアルなので、毎回ドキュメンタリーの様な感覚で見ていました。
実際に不妊治療している友達からの情報もあったので、本当に幸せな結果がでて欲しいと思っています。
前回の終盤に懐妊したという流れになり涙を流して私も幸せな気持ちになりました。
でも、今回の後半で、流産しました。
悲しすぎて放送後も放心状態になってしまいました。
こんなに望まれた命が消えるなんて悲しすぎます。
ドラマてはありますが、実際に同じ体験をしているママもたくさんいるはずです。
そう思うと、涙が止まらず、暗闇のどん底に突き落とされた気持ちになりました。
次回、最終回では、絶対に幸せになってほしいです。
もしまた懐妊しても、一人目の命は戻ってこないので、心の底からハッピーエンドとは思えないとおもいます。