みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界仰天ニュース 2月27日 鎮痛剤の恐怖「胃カメラ依存症になった韓国人男性の話しが面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

鎮痛剤に依存した人の特集が見たくて視聴しましたが、まず最初にやっていた胃カメラ依存症になった韓国人男性の話しが面白かったです。
麻酔を掛けて目覚めた時のスッキリする感じ。
それが堪能したいが為に色々な病院で胃カメラを受けて最終的には個人情報を悪用したりして受けて逮捕されるのです。
本当おバカな事件ですね。
というか私は胃カメラは絶対にやりたくないと思っているのでこの人は胃カメラにハマるなんんて何者なのだろうと思いました。
鎮痛剤にハマった人は、この人は凄く共感してしまいました。
私も現在痛くて鎮痛剤ではないのですが薬を飲んでいます。
飲むと痛みが落ち着くので手放すことが出来ません。
番組でオピオイド系鎮痛剤が出ていましたが、私もこの前そっち系の鎮痛剤を処方されましたが副作用が強くて結局飲まなくなりました。