みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

トドメの接吻 第8話「美尊から結婚を前提に付き合ってほしいと言われた旺太郎」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年2月25日放送

美尊から結婚を前提に付き合ってほしいと言われた旺太郎は並木家に宰子と招待され、美尊に婚約指輪としてペアリングを渡す。その頃、長谷部の病院に現れた旺太郎の父、旺は旺太郎の企みに気付きやめさせようとするが翌日長谷部を殺した犯人にされてしまう。

旺太郎と宰子は旺を助ける為また過去に戻り長谷部を助ける。尊氏は美尊への愛と手に入らないもどかしさで更に狂気となる。第8話では家族のバラバラだった思いが少し修復され、旺太郎の宰子への想いも最初は過去に戻る道具としか思っていなかったのに今では道具ではなくきちんと向き合おうとしている所で終わってしまいました。尊氏の狂気ぶりと旺太郎の宰子への想い、春海の正体などまだまだ謎が多く展開も読めないのですごく面白いです。次回の放送も楽しみです。