みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

冬季オリンピック日本勢過去最高のメダル獲得「長野オリンピックを抜いて」【気になるニュース2018年】

今回の平昌オリンピックでは、日本選手団の活躍で、長野オリンピックを抜いて過去最高のメダルを獲得が、決定しました,メダル有力視されていた種目で確実にメダルを取りました。

心配されていた羽生弓弦も完璧な演技で、金メダルを獲得、、今回目立ったのは、スピードスケート女子の活躍がすごかったですね、金メダルを2つ獲得、中でも、高木美帆は、五輪史上初の、日本人女子で、一大会金、銀、銅のメダルを取りました、物凄いことです、そして注目の種目がカーリング女子の活躍、初の準決勝に進むことが出来、多くの句の注目を浴びています。モグモグタイムでの、彼女たちが食べているものが、生産が間に合わない様な状態になるほど注目され、彼女たちが話している、北海道弁が、そ~だね~。が早くも今年の流行語大賞の候補だとか。大会以外でも盛り上がりを見せた大会でした。