みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ 2月17日「ジャニーズ事務所に所属しているタレント名を当て優勝したメンバーがMC権」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

去年10周年を迎えたHey!Say!JUMP。
いただきハイジャンプというメンバー全員の初冠番組も持ち、普段テレビでは見せない素顔やJUMPメンバー全員の仲の良さなどJUMPメンバーから元気をもらえるような番組となっています。
子供たちの苦手を克服する企画では、涙あり笑いありでものすごく楽しい企画だと思います。
その他にも、JUMPメンバー自身が挑戦する企画や地域のお手伝いなど心あったまる企画ばかりです。
JUMPメンバー自身がMCを務めるのでそこも見どころです。カードにジャニーズ事務所に所属しているタレント名を当て優勝したメンバーがMC権をもらえます。
テレビを見ている視聴者もメンバーと一緒に考えたりすることができるので楽しいです。