みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カーリング女子、日本対スウェーデン戦。「日本は順調に勝ちを重ね4勝2敗の好成績」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

平昌オリンピックで、日本人選手が連日のメダルラッシュで注目されていますが、カーリング女子の活躍も見逃せません。
これまで日本は順調に勝ちを重ね4勝2敗の好成績です。
スウェーデンは格上であり、厳しい相手でした。
終盤まで接戦を繰り広げ、同点のまま10エンドまでもつれます。
後攻のスウェーデンが圧倒的に有利でしたが、最後はスウェーデンのミスで辛くも勝利しました。
日本が諦めずにプレッシャーをかけ続けた結果ミスを誘ったとも言えると思います。
良いものを見せていただきました。
この勝利で準決勝進出の可能性がとても高くなりました。
この勢いできっと輝くメダルを獲得してくれると思います。
美しくかっこよく強い彼女たちを応援しています。