みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アンナチュラル 第6話 友達じゃない「東海林さんが事件の容疑者にされそうになり、疑いを晴らす」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2月16日

東海林さんが事件の容疑者にされそうになり、疑いを晴らすためにミコトとともに奔走するというストーリーでした。
東海林さん役の市川美日子さんは、今年なんと40歳になるんですね。年齢不詳な風貌ですしもっとずっと若いと思っていたので、実際の年を知ってびっくりしました。脇役ですが独特の存在感があり、覚えやすい顔立ちの演技派で私は大好きです。月会費5万円もするスポーツジムって逆に怪しく思えてしまいますが、東海林さんがやたらと安心感をアピールしていて笑えました。
そして、東海林さんとミコトの友情が試される展開も今回が初めてで興味深かったです。口では「友達じゃない。ただの同僚」と言い合っていましたが、本当は強い絆で結びついているのでしょうね。なんだかうらやましくも感じて、二人が笑い合うシーンが本当に眩しく見えました。