みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインのゴチは一つ一つの料理の値段を公表していないから、やらせあり【やらせ番組だと私は思う】

ぐるナイの「ゴチになります」のコーナーは番組開始の頃より見ていました。ゴチは現在シーズン19になっています。現在のクビになる戦いになったのは、シリーズ3から始まっています。最初の頃は、一品ずつ料理を注文し、出演者がその都度料理の値段を当てて、その場で視聴者には、実際の値段を公表していました。

それなら、私たち視聴者も出演者が何を食べていくらかかったのか分かっていたのですが、現在のやり方だと、出演者が食べた料理の計算ができません。最初の2~3品は一品頼むごとに金額がわかるようにしてくれていますが、後半は2~3品を一気に頼んでしまってその料理の値段を一つずつ発表しないので、制作陣の意図でなんでもありそうって思ってしまいます。最近のクビになった人は予想通りの人ばかりですし、岡村さんは全然クビにならないですし。矢部さんは意図してないかもしれないですが、俳優さんたちのクビはほとんど想定内です。国分さんのゴチでさえ、そろそろ降板だろうなって思っていましたし。でも、俳優さんたちのドラマや舞台での出演の予定もあるでしょうから、事務所の意向が働いてしまうものなのかもしれないです。