みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「世界なんだこれミステリー」のこと「幻の巨大魚を探せ」【やらせ番組だと私は思う】

こちらでは、水曜日に放送されてるようですが、「世界なんだこれミステリー」宮迫博之さんや、キャリーぱみゅぱみゅさんレギュラー番組。TVがついてると、ついつい引き寄せられるようにみいってしまいます。

が、何か胡散臭さを感じてしまいます。ある週の放送で「幻の巨大魚を探せ」的な内容のドキュメンタリーをしていました。何日も、泊まり込みでスタッフが挑むのですが、なかなか釣れません。いったん、時が流れてある日、突然急に調子が上がり、かなりの大物が釣れたのです。インパクトは絶大です。が、何か違和感を感じずにはいられませんでした。一緒に見ていた子供は、純粋な心の持ち主なので、大興奮してました。番組の計算高さを感じる番組です。