みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

予想以上にハイクオリティーだった無限の住人「ストーリーの展開や音楽、カメラワーク、俳優さんの演技」【2017年の一番良かった映画】

予想以上にハイクオリティーだった無限の住人

私が一番印象に残っているのは木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」です。
この作品の原作はマンガだと聞きました。私は原作を知りません。何の情報もないまま、この映画を見ました。映画は思っていたよりもレベルが高く、素晴らしいと思いました。
ストーリーの展開や音楽、カメラワーク、俳優さんの演技が予想以上に良かったです。
主演の木村さんを始め、日本を代表する超豪華俳優が出演していました。特に杉咲花さんの演技が光っていました。杉咲さんは映画の中で2役を演じていました。杉崎さんが演じたキャラクターは見た目はそっくりですが全くの別人です。生きていた時代も異なります。とても難しい役柄だったと思いますが、杉咲さんが映画に全力で取り組んでいたことがスクリーンを通して伝わってきました。
この映画は日本だけでなく世界的にも通用する作品だと思います。作品をみるとわかると思いますが、海外での上映を意識しているなと感じました。これを機に原作も読んでみたいと考えています。