みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

切なさと感動でいっぱいの一週間フレンズ「ありがちなハッピーエンドの学生ものラブストーリーかなと」【2017年の一番良かった映画】

切なさと感動でいっぱいの一週間フレンズ

テレビで予告をやっているのを見てまず気になりました。ありがちなハッピーエンドの学生ものラブストーリーかなと思っていましたが、自分の想像よりも感動してしまいました。

きちんと理由を話してあげればいいだけなのに、それをしないで冷たく接してしまう香織ちゃんの気持ちもわかるし、何度断られても諦めないすごく前向きな長谷くんの気持ちもわかります。ライバルが現れた時、自分は邪魔なんだと察して、今までやっていた交換日記をキャンプファイヤーに投げ入れて燃やしたシーンは印象的でした。自分が選ばれなかったことにおこるわけでもなく静かに身を引こうとするのは本当に彼女のことを大切に思うからこそだと思いました。最初から病気のことをきちんと話せていたらなにかまた変わったのかなと思います。交換日記も久しぶりなのですごく新鮮味があっていい方法だなと思いました。分厚い本に一生懸命書き続けていたパラパラ漫画に香織ちゃんがきづいてくれてよかったです。