みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラ・ラ・ランドの曲が良かったです!泣きました「売れない女優さんが有名になっていくまでの過程を書いたお話」【2017年の一番良かった映画】

ラ・ラ・ランドの曲が良かったです!泣きました。

売れない女優さんが有名になっていくまでの過程を書いたお話です。最初からミュージカルで始まり、とても明るい出だしですが、話が続くにつれだんだん暗くなっていきます。

しかし、その暗さは悪い暗さではなく、主人公が自分の本当にやりたいことに気づくための暗さです。主人公がオーディションに落ちたり、将来に悩んでいる時に、喫茶店でピアノ演奏をしていた男性に会います。二人の最初の印象は悪いものでしたが、次第に仲良くなっていきます。この男性と一緒になるのだと思っていましたが、最後は意外にも、他の男性と一緒になったことに驚きました。しかし、この広い世界で自分のやりたいことを優先するには、一番好きな異性でも一緒になることを諦めないといけないのだなと思いました。また、その道を選んだ主人公の強さも感じられました。これがハリウッドの現実なんですね。劇中の曲がとてもよくて、主人公の感情に入ることが出来ました。最後はお互いの道に進み、それ以来会うことなく、お互いが幸せな生活を送っていましたが、ひょんなことから再開します。その時、主人公はこれまでの過去を思い出し泣いている姿を見て、自分も泣いてしまいました。将来の夢について考えさせられ、感動する話でした。