みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ陸王・最終回・第11話(最終回)「モギ選手がアトランティスの営業部長に放った」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ドラマ陸王、第11話(最終回)

ドラマ陸王は第1話から最終回まで全て拝見させて頂きました。私の個人的な感想としましては、困ってる人を助けるといった人間ドラマが数多くあったように思います。

普段忘れがちな人間の優しさというのを思い出させてくれるドラマでした。特に最終回では、モギ選手がアトランティスの営業部長に放った、いい時にだけ助けて、悪い時は見放す。こはぜ屋さんはいい時も悪い時も支えてくれた。(ちょっと違うかもしれませんがこんなようなセリフだったと思います)というセリフが感動しました。この世の中も全ては難しいかもしれないけれど、損得抜きで困っている人を助けたり、辛い時に支えてあげられる人が報われる世の中であったらいいなと気持ちが温る素敵なドラマでした。