みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大相撲、日馬富士の暴行事件の真意「態度の悪い後輩を叱った挙句ケガを負わせてしまった」【気になるニュース2017年】

大相撲、日馬富士の暴行事件の真意

興味もありませんでしたが、こんなにも連日のようにこの話だと嫌でも耳に入ってきます。
テレビで見ている範囲でしか判断できませんが、態度の悪い後輩を叱った挙句ケガを負わせてしまったという話になぜ、尾ひれはひれをつけて報道するのでしょうか。本当のことだけ伝えてください。とう本人達が何も語ってない中、近々の人に話を聞けば知り合いの方の味方をする発言が出てくるでしょう。偏った意見が出るのも当たり前だと思いますが‥
貴乃花親方の子供の頃がどうたらこうたらとか必要ですか?
取り巻いた話が多すぎて、中心部の話が出てこない。なんか真意が見えません。横綱も辞めれば話が収まる段階でもないのに辞めてしまって
とう本人たちというより、噂話程度の話をあたかも決めつけるように報道している番組の方が問題だと思います。