みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

写実絵画最前線12月2日「作品の紹介もあり、作家の紹介もあり、作家自身からの創作の様子などのレポートもあり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「写実絵画最前線」 12月2日

「写実絵画」専門の「ホキ美術館」のレポート番組です。どうしても行きたくて、数年前に、無理を言って主人に車で一緒に行ってもらった美術館です。
立地がちょっと不便なので、なかなか行くことができません。
ていねいな作品の紹介もあり、作家の紹介もあり、作家自身からの創作の様子などのレポートもあり、とても興味深く見ました。
「写実絵画」と写真との違いなどの説明もありました。大幅な作品の展示がえもあったようです。
東京発の「ランチ付き、バスツアー」が、あるとのことですので、友人を誘って一日遠足のつもりで、またぜひ行くつもりです。
実に良いタイミングのレポート番組でした。友人にも教えましたので、これを見た友人と出かけることは、きっと確定でしょう。