みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1番面白かったのは 渋谷のハロウィン仮装です「月曜から夜更かし 11月27日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

月曜から夜更かし 11月27日放送

マツコデラックスさんと関ジャニ∞の村上さんの絡みと扱うお題が面白くてよく観ています。
フェフねぇさんなど一般の人達のぶっ飛んでいて作られていない面白さがいいですね。
今週の番組内容で1番面白かったのは 渋谷のハロウィン仮装です。
この番組以外でも 渋谷のハロウィンの街頭インタビューはニュースなどでも観ましたがやっぱりこの番組の演出の仕方が面白さをそそります。
唯一、最近この番組に対して気になっていることがあります。
夜中の番組にあたる時間帯なので仕方がないとは思いますが、ウチは家族も寝ている時間帯ではないので一緒に観ていることが大半なんですが、最近の内容が下ネタがあまりにも多過ぎて ちゃんと観ていることができません。