みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

芸能人雑学王最強NO.1決定戦2017秋「女流棋士の竹俣紅さんが出ていた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

芸能人雑学王最強NO.1決定戦2017秋 9月25日

元々クイズ番組は好きで時々見ているのですが、今回この番組を見たいと思った1番の理由は好きな女流棋士の竹俣紅さんが出ていたからです。
番組を見たい決め手になるのは好きなジャンルというのも大きいですが、1人でもお気に入りの人がいれば惹きつけられます。
勝ち抜き戦なので少しでも長く竹俣さんが残ってくれの思いでドキドキワクワクしながら見ていました。
クイズの問題も非常に面白かったり興味深い物が多くてクイズ自体もかなり楽しめました。
何問かは答えられるものもあり、答えを100%知らない問題でも出題された後に推理や想像をして、それがぴったり当たると非常に爽快で楽しかったです。
逆に推理をして外れた問題にはとても悔しい思いをすると同時に、そういう答えだったのかと感心したり勉強になったりで外れてもとても楽しめました。