みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ペンギンズFROMマダガスカルザ・ムービー」評価ネタバレ注意『モートも可愛いけど、ペンギンズのチーム・プレイは見ていてとても楽しい』。 #MOVIE

「ペンギンズFROMマダガスカルザ・ムービー」を観ました。

昨日、「ペンギンズFROMマダガスカルザ・ムービー」を観ました。レンタル開始になってからすぐに観たので昨日で2度目です。私は「マダガスカル」シリーズが大好きです。特にモートが可愛くて好きです。テレビの「ペンギンズ」も観ていました。

最近、「マダガスカル」シリーズを3本とももう一回観ました。以前に観た時とは少し印象が変わりました。モートも可愛いけど、ペンギンズのチーム・プレイは見ていてとても楽しいです。頭脳派と壊し屋とリーダーと新人と、見事にバランスがとれています。今人気の「ミニオンズ」はまだ観た事ないけど、やはりチーム・プレイがおもしろいのかしら?と思いました。「ペンギンズFROMマダガスカルザ・ムービー」では人気の俳優、ベネディクト・カンバーバッチもが、オオカミの声を出しているというので、興味がありました。悪役かと思ったら違いました。おもしろかったです。今回は新人がともかく可愛いという事がよくわかりました。ペンギンの歩き方や、仕草が可愛くてコミカルだから、「マダガスカル」からスピン・オフするぐらい人気が出たんだなと思いました。可愛いだけじゃなくて、軍隊という所がよりおもしろさを増しています。ケロロ軍曹じゃないけど、いろいろ作戦を立てたりするからおもしろいです。可愛いのに軍人というギャップがいいのかな?