みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「トランスフォーマー 最後の騎士王」評価ネタバレ注意『金属生命体の創造主が登場します』。 #MOVIE

「トランスフォーマー 最後の騎士王」

「トランスフォーマー」シリーズの第5弾です。地球の危機にトランスフォーマーと人間が共に立ち向かいます。
CGがすごくて、振り回され、放り出され、目が回るようです。実感・体感がスゴイです。
古代、アーサー王の時代から、トランスフォーマーは存在していたとのことが、語られます。そうだったんだ!
名優「アンソニー・ホプキンス」が、謎を知っている貴族として、出てきます。上手いですねぇ~存在感があります。よかったです。
金属生命体の創造主が登場します。
どんどん話が大きくなってしまい、収拾がつかなくなってきたかな?という感じもします。第1作のトランスフォーマーの映画が懐かしくなります。
「え!なに?この車!」の感動を思い出します。もうトランスフォーマーとしては、これ以上の物語の展開は無理なのではないかと思われます。
大きな戦い、大きな仕掛け、大きな構造物という見どころはありますが、やはり始めの感動が懐かしくなります。
地球は無事におさまるのですが、あまりに作りものめいていて、感動は第1作に及びません。